とりあえず

リンクが物凄く長くなってたので小さくまとめてみた ブログ巡回してなかったから見てたら閉鎖してるブログがあったので、 後々整理します。

戒めの記事ですが、 もう少ししたら消します。 あんなの見て気分いいって人はいないと思うんで
でも今消すと同じ事繰り返しかねないんで、 もう少し残して頭に無理やり突っ込みます。 ←※一夜漬けではありません


最近実況が増え始めてる模様 見てるとそのゲームやりたくなるんだよね・・・
リメD久しぶりに起動したけど、 2P操作ろくに出来なくなっててワロタ
スタン*2のときは簡単な2P操作で、 難しいのは1Pと2P操作の管理 鳳凰天駆とかであっち行ったりしてるとどっちが1Pか分からなくなるんで、 CC辺りを見る→キャラの方見てない→ブラスト→アッー ってなる
とりあえず管理が滅茶苦茶難しいんです 後、 浮き方不安定もあるから下手すると落ちる=翔凰烈火連発になる から結構技の管理も大変・・・
これをリオンでやった人はつくづく恐ろしいと思いました・・・そしてその人から今度はコングで と言われましたが、 はっきり言います

どうやって倒せと?

あんな浮かせるのが安定しないキャラでどうやれって話w 今はする気力ないんで無理です。


2P操作で思い出したんだけど



そろそろ君もこっち(シンクロプレイ)の世界に来なよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User