最近の生活の乱れが異常

ジェイさんの実況に突撃してからやたらスカイプの誘い来る → 暇なんで応答する
この連続で毎回5時間以上の会話になるから日が昇るまでスカイプやったりとかしてる。 自分は親の関係で一応抜けて寝たりしてる でも、 一度完全に昼夜逆転してしまった。
そのときは間に3時間程度睡眠を挟んで何とか戻した。 戻すのはいいけど、 親が五月蝿いのは何とかしてください ^q^
文句言ってくるだけ幸せなのは分かるけど・・・色々規制してるんだからせめてこれくらいは許して欲しいお・・・

ゲームに関しては動画の脱力感かは分からないけど全くやる気になりません。 でも放置くらいはしようと思ってる。
グレイセスは2週目クリアしてラスダン放置しようと思ってるからまだ放置はしない。
2週目快適プレイ→3週目早解き→4週目から何かしようか考え中・・・後交換についてはまだやりこむべき状況じゃないし、 どうせその内修正版が見せに出回るからそっちで買う予定してる。

今やりたいのはリバース。 まぶたんの実況見てたら滅茶苦茶やりたくなった。 最初やったときはゲームの仕様に中々なれなかったせいで好きに離れなかったけど、 つべとかで動画見てたらやりたくなってくるのよね・・・放置でキューブ全部カンスト→装飾品などをそろえたらその次の週で満足いくまでやりたいって思ってる。


とりあえず今は少しアニメの方にしようと思ってる。 適当におもしろそうなの見つけて適当に見ていく、 その間に放置終わればいいなぁって事で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User