これが脱力感か...

違います、 単に完全に休みモードに入ってるだけです
PC内の適当にして放置してたフォルダ整理などで5時間もPCと真剣に向き合って滅茶苦茶目が痛いです・・・放置よくないね・・すぐ整理しよう。

ようやくついったーに書くネタを奪われた感じです。 書くこと向こうに書いたらこっちに書くネタがなくなりました。
まぁ、 ハナからそんなにネタ持ってないんですけどね! でも新しい動画が来たんでそれについて書きます

大佐の新しいヴェスペリアの動画見てまず「( ゚д゚)ハッ!」ってなりました。 何やってるか分かるようで分かりません!
一応共通点らしいもの見つけましたが、 そこから答えに導けません!
聞けば他の何人かは見てすぐパッと分かったとな・・これが・・・才能の差!! 分からない自分はとっととヴェスペリア止めろと・・
元々レシピとか発想に力あんまりないもんだからここから上に行くには誰かとコンビ組んだりした方がより上にいけそうね! 組む人今いないからそこが問題だけどね (´;ω;`)

何か色々次元が違う事を更に何回分か思い知らされました。 発想・実力含めて何かが根本的に違うんですね。


こうなったら一人で皆を驚かせる動画をいつか作ってやる!って言いたいけど、 この前のD2動画で色々使い果たした気がします・・暫くMAD関係には手を出せそうにないです・・・後、 皆驚かせるほどのネタが1つでも思いつきませんw
D2の動画の評価頂いたんでまたこういうの作ってみようとは思っています、 また機会があればの話なんですがね。


最近メッセを退席中のまま放置してますが、 別にずっと忙しいわけではありません、 ついったー見てる人が居ればわかりますが、 普通にPCの前にずっといてます。

ちょっと前についったーで色々あったのもふくめて無駄な雑談避けるようにしてます。 春休み終われば元に戻ると思いますが。
動画の脱力感だか、休みモードだかもあるんでそんなに気にするものじゃないです。 忙しくてメッセしてる暇がない場合は取り込み中にしてます。


連絡ある場合はいつでもどうぞ、 PC付けてる以上はメッセもつけてるんで。 ただ、 犬の相手とかで完全にPCのほうを放置していることがあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User