積みゲーにしたくなかったから

ずっと放置してたクリ特化の育成開始
カイル・ジューダスは通常のクリ特化、 ナナリー・ロニは詠唱特化(ナナリーは知性も特化)、 そしてハロルド・リアラはクリ200想定の詠唱クリ特化育成

詠唱特化とは違い、 このデータは薬草投与可能なステ全部にこれ以上投与できなくなるまでドープし続けてます。
後は育成だけで放置してたのを思い出して作成開始。

プロト道場

相変わらずうまいなぁ・・でもメイガスは邪魔です。 術撃つわ、 回避高いわ、 耐久力ないわ、 HP低いわ・・・これでレベルアップできるのは最初だけですわ。
マーシャル意識してかなり低スピードで育成してようやくLv200にした。

因みに画像のカイルはグリムソード持ってますが、 初期ハロとグリムソード入手同時進行が可能と言えばもうお分かりですね?
穴子2と3の完全なタイムアタック狙う為にとことんこのデータはやり尽くします、 ハロルドとリアラで単独戦闘やるかは未定。 当然ロニとナナリーもドーピングしてますが、 何かするかは未定です。
後は毒スロットをスロットレベル8まで上げればストーリー進行して穴子2と3前のデータ作成して、 最終現代まで進めていつも通りのアクラビ巡りでスロット収集・8:8スロット作成してD2の放置生活は終わりになるかな?

最近PSPばかりやってたけどPS2を忘れてはいないのだよ!むしろ自分はPS2の方のプレイヤーのつもりだからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User