これがPS2の限界だ!

D2は毒スロット手に入れるために放置してるけど、 昨日からフリーズの連続。
2時間程度でフリーズするから疑問に思ってディスク見たら傷深い方だった・・というわけでもう一つのD2とディスク交換して再度放置開始。 ついでにPS2もう1台の方にD2を託した。
そしてようやく暇になったPS2、 しかし君が休むのはまだ早い・・・

というわけでずっと放置していたリバース再開、 この週をやりまくって次週でやりたい事全部やってリバースは終わらせるつもりしてる。
この週は前半のサブイベとか期間限定アイテムとかそういう系は全部無視して中途半端に進めてた。
丁度ヒルダ戦(幻影)前のデータがあるんで、 単独やろうかなぁって思ったけど、 既に一人旅であった気がした上、 あっちの方が力量上なんで、 諦める・・・。
というわけでストーリー進めてジルバ辺りでもやろうか検討中・・準備に時間掛かる掛かる・・なんで、 挑むのにも時間が掛かる。
もし32倍100%以外での撃破が難しいと思ったら止める。 あーいうの禁止して挑むと緊張感出て面白いんだよね。

んで、 この週終わったら次週で今までやらなかったサブイベ系やってリバースを積み状態から開放するつもりでいる。
夢のフォルスはやる気無い・・っていうか出来る気がしないんでやりませぬ。


最近集団スカイプが当たり前になってるし・・・暇つぶせるかと思ったけど、 流石にこれだけやったら話すネタも尽きるわな・・
寝ようかなぁ・・って思った辺りに面白い話題が出たりするから寝られない・・とか言ってまた5時6時にベッドINするって言う感じ。

そろそろ学校再開し始めるから生活リズム元に戻していく予定、 特にこの土日で直すつもりで居る


後自分の部屋掃除して今使ってるPCを持っていくらしい・・・けど掃除が面倒すぎる。
高校以前までの教科書とかばかりでマジでうっとうしい・・高校以前の過去マジで消し去りたい・・思い出すだけで腹立たしい・・・。
今もいい思い出作れた試しが無いけど、 年取ってからこういうのを思い返して「あの頃は楽しかったなぁ・・」ってなるのだろうか?そう思うと複雑ですがな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User