計画なぞ知らん

学校に備えて生活リズム戻そうと思ったけど、 やはりスカイプの前に儚く散りました。
面白い会話が一度でも出てくると止めように止められない・・・。

自分が寝る直前辺りにアホみたいな会話になって滅茶苦茶テンション上がってましたw 抜けなきゃいけない状況だったんで抜けましたが、 面白い状況を聞いていられなかったのが惜しい・・惜しいぞぉぉぉ!
そんでその後大爆睡かまして起きたのは16時、 その前に昼飯食べるために少し起きましたが・・・
お陰でまた生活リズム大きく乱れましたw もう知らんw

D2は今のところ放置は問題ないみたい・・でも相変わらず毒スロット出て来ない。 そのまま放置してたから気付かなかったけど、 所持制限に引っかかってたし・・・。
要らないもの全部売って再度放置開始

Rは後2人が終わればひとまず準備完了。 ミキハウスまで一気に進まなくては・・。


学校遅刻は怖いし、 その日は割りと大事な日っぽいから余計に怖いけど、 最悪ぶっ通しでおきて済ませようと思ってる。 それで寝たらまさにもう知らんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User