見寝卯地

予想通りというか何というか・・・自分の考え外れすぎワロタwww
1.2箇所程度あってたというか・・・あってたのか・・・?FSの仕様については箱○の時に散々研究させられてたからその辺だけはまだ分かってたけど・・。
移植ミスね・・カメラワーク変更の隙を付いてくるとは流石大佐・・そしてその原理にすぐ気付くさすらいの人も流石です。 やっぱり次元違ぇー!

ミネウチとか最初命中バグ系の奴かと思ってたわー、 アホですね☆→アホです!
タイミングシビアって言われて滅茶苦茶納得したw あの動画見た後に色々試してたけど、 中々タイミングつかめずに終わってたし・・全く同じ動きで成功しないって事はシビアなのか?それとも単純に何か大事な部分が抜けてるのか?って思ってたけど、 前者だったみたいね。
そんなシビアなミネウチを1コンボ中に2回以上入れるとか流石です!ボクには真似できないです!


多分これでコンボにかなり可能性でたんじゃないだろうか? コンボ動画作る人頑張ってくださいな。
自分はもうPS3返しちゃったから何も出来ないんだぜ! (完)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User