準備完了

そしてミルハウスト・・お前は最高のおもちゃだったぜ・・・

ミキハウス

各技の硬直時間とか忘れまくりなのと、 HORIコンの十字キーの感度の高さからミスばかり・・20分くらいは練習させられた・・・。
何か命技の最中に崩龍無影剣かましたらカットインが左右向いたり、 途中邪魔したりと・・こんなこともあるんだね。
一番意味不なのは一度落として硬直切れたミルハウストに上空通常だしたらなぜか繋がった事。 動画にしてなかったので証明は出来ないけど、 硬直切れてからも連携続いたし・・。
リメDのBC挟むあれと似てる気がした・・ダメのカウントはリセットされてたけど、 ヒットのカウントは継続されてた。

もう少し進めたらジルバ様だけど、 あいつ相手にするなら潜在能力はなににしよう?それ以前にちゃんと戦えるのかしら?
無理ならさっさとサイグロの館へGoする。 長い放置と作業時間を経てようやくダメ32倍100%とかの準備が整ったのでもう次週行く気が殆ど失せてますw
称号関連のサブイベ全くこなしてないけど、 HPは潜在能力で、 他のステは継承バグ使えばどこまでも強くなれるんで称号のステアップはあまり考える必要なかったって言うね・・。
とりあえずジルバ戦で何しようかが問題だわ・・・武器はミルハウスト戦で手に入るフォルティソードで行こうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User