学校ぉぉぉおお!

久しぶりの学校・・大事な日だったので遅刻はまずい・・しかしこの時間で寝たら・・的な状況に陥ったので寝ずにそのままぶっ通しで起きて今に至ります。
自分から無理やりリズム乱すとは・・お陰で今マジで目が痛いです。

単位については、 正直安心した・・・でも厳しいか?って思った奴はやっぱり・・・ね。 だったわ。
とりあえずプレゼンが受かってたのが安心だった・・しかし、 1回生から随分ミスしてしまったので今期の受講科目はちゃんと考えねば・・って思ったらまた問題出たっていうね・・・。
何とかしていくつもりですが、 後々の事考えたらマジで厳しくない?的な状況なのです。

見間違えでよかったけど、 一瞬取得単位数的に明らかに5回生あるんじゃね?って思ってしまったw 流石にまだ無いですw
挽回の可能性はしっかり残ってるんで今期はそこら辺踏ん張りたい。


気付けば友達皆免許取ってるわ、 バイトしてるわなんですけど?
ワガママいえば自分にあってるのが見つからない、 って言っていつも逃げてます。 でもそろそろ限界みたいなのです。 免許は流石に今年中に取りに行きますが、 友達の話聞いてると面倒そうで嫌になる。
免許取っても車使いませーん生活が今からでも余裕で想像できます ^q^


リバースはジルバ戦まで進めたけど・・・これは無理ね
シルガン使えないとかじゃなくて純粋にリバースの実力無いわー・・・って訳で諦めます。 無念でした。
とりあえずここまで鬼畜データそろえられたら自分としては満足です。 後はサイグロ適当に回って終わりかな?

D2は相変わらず毒スロット来ないねー、 そろそろ本気出せよ。
来たら来たでまだ作業続くんで終わりが見えないです!いつ終わるの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User