最近また熱出てきたかも

適当にプレイしてたらコンボ思いついた。
でも〆が未だに思いつかない・・・しかもこのレシピだと術がギリギリ入らないし・・・。
セレクター回数は結局5回以上にはなりそうにないけど、 今までよりはスピード感出ると思うんだけどな~。

最近スカイプのせいでついったーすら放置にしかねない状態・・メッセは完全放置中でーす。
でも退席中放置は解除してる。 スカイプ主になってるし、 あまり使うこと無いんですけどね。


スカイプ効果でそのグループの人と話す事にスッカリなれました。 数人は前々から会話した事あったけど、 他の人は最近まであまり関わった事無かったんで、 当然最初は若干抵抗ありました。
でもまぁ、 1時間くらい話せば慣れるものね。 今となっちゃ声も覚えちゃいましたわ。

たまにあるあほらしい事やる度にそれを録音したデータもらってまた笑うコンボが本当に面白いwww
皆でなんかのキャラの台詞言ってアフレコみたいなことするし、 あるときは・・いや、 これ以上はよそうw
後々その人たちのブログも追加していきます。


明日配信あるらしいですね、 最近はまた配信ブームが収まりつつあったんでちょっと物悲しい(?)気がしてたけど。
D2とかやる予定なら見るんだぜ まぁ、 他でも見ますけどねー。


もう大学再開まで1週間前後までなってしまいました・・・2月は長く感じたけど、 3月はマジであっという間に過ぎて行った気が・・・
思えば今月かなりブログ放置気味ですね、 最初はほぼ毎日のように更新してたけど・・・
ついったーの人と触れ合って色々考え変わったのもあるからねー皆もやろうぜついったー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User