全体的に整理完了

デスクトップに意味無く置いてるアイコンとか全部削除なり何かしらのフォルダにぶち込んだ。
ついでに自分専用のフォルダとかも全部整理した、 要らない動画なり、 画像なりを整理した。

色々中途半端で放置してた奴を整理したりしたのですごいすっきりした。 でもまだデスクトップ上のアイコンの数がまだ多い・・・家族もたまに使うんでこればかりは仕方が無い・・。
動画のエンコテストとかもしてたりとかしたけど、 結局途中からエンコ待つの面倒とかでまた終了。


しかし最近のする事の無さが異常すぎる・・マジで暇です・・・スカイプで呼ばれても常に話題に満ちているわけではないので、 結局呼ばれても暇なのです。
昨日のスカイプは更に人数が増えたりなどで楽しんでましたけどね! アホの子と共に昨日もまた覚醒しちゃったらしいです。
生活リズム戻したい戻したい願いつつも、 寝ようとしたら誰かが面白い話題吹っかけて来るので抜けられない、 抜けたくない。


これはもう新しいゲーム買うなりしないと暇潰せそうにないね、 D2とかは流石に飽きが出てきた。
Rはサイグロの館を20階まで一度潜って以降放置、 流石にあのダンジョンをまた潜る気にはなれないんですわ。 120階ダンジョンとかマジパネェっす。
金使うのは今は控えたいんで何か別のこと無いかと都合いいこと考えて結局何も浮かばない最近の生活、 ダメすぎる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイコンが多いんでしたらランチャーを使えば良いのではないでしょうか?

Re: No title

使用頻度の低いソフトのショートカットとかを置いたりとかそういうのでかなり占めていたんでフォルダぶち込むだけで済ませました。
実際使わない奴ばかりが広がってるんで多少整理するだけで綺麗になる分まだマシでしょうね
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User