学校嫌だあああああ

明日(ってかこの時点でもう今日)学校なのをすっかり忘れていました。
昨日食べたパンの賞味期限が3/29だったのに何故気付かなかった・・・昨日思いっきり寝てしまった・・。

寝たほうがいいのかなぁ・・?でも寝すぎたせいか眠気ってのが最近来ないものなのよね。
まずいぞ?30日には直そうとか24日に考えてたはずだよ?ちょっとこれはないですねー、 スカイプが毎日の日課的なものへと覚醒していますよ?前までスカイプとかドが付くほど使用頻度低かったと言うのに。
スカイプで変な事言わないようにとか前は一応気を付けてたけど、 今となっちゃ頭に浮かんだ事を考える前に吐き出すようになっちゃいました、 おかげでドMとか言われる始末です ><
まぁ、 色々な過去があるんでMは否定出来ないんだけどね。 だからってM関連で検索するのはやめてね☆


スカイプで変な顔文字が大量に産まれてやたら大爆笑した
/(^o^)\ってなるはずが\(^o^)\になったせいで \(^o^)\/(^o^)/ とかいうのが生まれてたしw これは大爆笑だった・・・本当にお腹が痛かった・・・


そういや昨日エンコテストしたら割と高画質な動画出来たし・・うまくビットレート稼げてたみたいだからニコ用設定でもつべでそこそこ綺麗に再生出来たし
動き激しい動画を同じ設定でやったらやっぱりちょっと厳しかった。 この辺色々設定弄っていこうかな


最近実況とか画質とか聞いてくるとキャプチャ環境を改めたくなってくる・・・今すぐ変える事は出来なくもないけど、 色々調べてから購入って行きたいから中々行動に走れない。
調べる=調べられてないとか言われてる自分。 まさにその通りなんだけどね・・・昨日PC内の掃除をやったら間違えてメッセとかも消してしまって戻すために一番新しいverをインスコしてダウングレードしようとする→ダウングレード出来ない→泣く→スカイプ勢に「ちゃんと調べろ」って言われる→ドライブ内にバックアップ用のファイルあるのをようやく見つける→解決 ってなっちゃいましたから。
他にも特に言われてることあるんだけどね・・そっちも調べなおしてました。 結果インスコは成功したっぽいけど、 Tweenまだ使えなかったし、 別の問題かちゃんとインスコ出来ていないのか(まぁ、 多分後者なんでしょうけどねー)、 何にしても一応元に戻った&TweetDeckで満足してるんで、 もうどうでもいいです ^q^

キャプボに関してはほんにゃへさんの情報待ち状態的かな?自分も出来そうならそれにするつもりで、 無理なら無理でGV-USBだったかを購入してとりあえずキャプチャ環境を変えたいと思ってる。
どっちにしてもふぬああとか使えるっぽいから、 今よりは確実な高画質化に望めるはず・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User