うーむ・・・



テスト投稿したはいいけど、画質はよろしいのか?そして再生はきつくないか。 その辺がまた疑問である・・・
高画質は当然求めたいけど、結果として重くなったら意 味 が な い ! なるべく軽くかつ高画質が一番の望み。
プレミアムのビットレート制限撤廃のおかげでニコが更に見づらくなっちゃってるよね~、プレミアムまであと何人とか、プレミアムなれない自分からすれば迷惑極まりない・・・。 プ レ ミ ア ム な ぞ な っ て ん じ ゃ ね ぇ !
個人的な言い訳乙。

ニコ動は大分画質ましになってきたな・・あとはつべか・・
つべは画質イマイチの癖にビットレートは結構上げてるんだよね・・2~3Mbps位だしね、やっぱり元と見比べるとどうしても劣化してるのが見え見えなんでどうしても気になっちゃう。
ま、ゆっくりやっていくさ・・・って言おうと思ったらゆっくりボイス思い出して笑えた。
最近スカイプでゆっくりボイス流れることあるからやたら鮮明に脳内再生されるし。


そろそろ学校始まるんで生活リズム治さないと・・・あといい加減にバイトやりやがれ
バイト始めたら速攻でPC買う目処立たせておかないとな、PC変わったらどれだけ色々楽になることやら・・
流石に10年前のスペックが輝く時代は既に終わってるよね、でも聞いてくれっ!10年前は超高スペックPCだったんだっ!
流石にこのPCはもうお疲れなんだ・・・もう休ませてやれよ。 ってよくいわれます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User