ようやく決心付いたんで

バイト探しの旅に出ます。 ようやくです。
最近欲しいもの増えすぎなのと、学校関連とかで流石に厳しくなりつつあるので、今年から始めようと思い出した次第であります!
バイト入れるかねぇ・・・そして長続きするかね・・・色々心配です。

今年は授業の関係で月~水(水はちょっと厳しいかも・・)の授業が割りと早く終わるんで、土~水に暇な時間が増えます。
そこにバイト入れようと考え中。
教習もサボり続けてたんで、今年から行くつもりしてる。 色々忙しくなりそうです・・・ゲームする時間減るかもと思ったけど、普通に今までプレイしてた時間が異常だったと考えたらそこまで気にすることはない気がしてきた。
どうせ放置系で溜まってるテイルズ大半なんで、この際一気に放置させるぜっ!

バイトがすぐ見つかってすぐ出来るようになったらすぐPC探して買うつもりもしてる。 キャプボもそのときに一気に買う予定でいる。
部屋掃除→PC選ぶ でどれだけ時間とられるだろうか・・・部屋掃除が面倒ね、結構広がっちゃってるからw
丁度要らないもの溜まり始めてるんで、この辺で一気に要らないもの捨てたりしないとだね。

そんな事よりまずは春休みの生活リズムから戻す事が最優先な気がするぜっ!はよ直せよw


起きれる自信ないから起こしてね~ってふざけて言ったらマジで起こしてくれました。
パッと目覚めました。 お陰で余裕もって学校行けたし。

でも授業のテキスト配布がおかしかったせいで結局授業は20分くらい遅れてたし・・・おい!
授業のクラス分けも見てきたけど、残念ながら友達と完全に離れてしまっている模様・・・死にたくないっ!これは全力で生き延びねば・・・! ま、頑張りま~す。


とりあえず、ルインさん、今日はありがとう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User