当たり前だけど辛かった

バイト探しは友達の行ってる所に面接申し込んできた。 とりあえず日曜日に勝負してきます。
仮に入れた場合は来週末から開始できる。 面接通ったらね・・・

あまり行った事無い地域周辺の所だったから周辺も見てきたし、とりあえず色々やってきたし。
これダメだったら別の所行くぜ!さて、どうなる・・・


定期切れてたので更新しようと思ったけど、更新に必要なもの家に忘れる+健康診断で帰り遅くなる+バイト関係その他諸々で滅茶苦茶疲れた・・・普段はこれくらいじゃここまでバテないんですが、今まで春休みモード全開だったので、体が付いていきませんでした ^q^ おい大丈夫かこいつ?
今週はまだ何もないんで、今週で感覚取り戻さなければ・・・w朝は何故か今の所問題ない・・・なんで?

むしろ朝が疑問だったのに何故8時に起きれる!学校普通に間に合うじゃん!!いや、おかしい、これは夢だ!きっと夢だ!
まぁ、8時に起きれるならいいに越した事はないね。


ゲーム関連の放置開始した。
現在はD2のみ。 とりあえず現在はD2のみで放置する。
箱版Vも放置しようと思ったけど、これ以上の放置はインスコしないと本体逝かれそうなんで、残念ながら我慢・・・
インスコ出来る様になったら久しぶりにガチャ放置しようかと考え中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User