目標20秒台

 

仮面の穴子2TAがそうとう開拓されていなかった事がよく分かる。 流石にこの時点で装備完全に整えるのが難しい時点でやってられないんだろうけどね。
とりあえず防御-が毎回出る+クリの出が相当いいで後5~10秒は余裕でタイム短縮できる。 月閃光で防御-が発動したら更にタイム短縮出来るとな。
理想タイムとしては3分15秒位。 魔人滅殺闇後の持ち上げミスもたまにあるせいで中々いいタイムが出せない・・・ここは久しぶりにHORIコンの出番!
カイルはSB妨害なしでもクリの出がよければSB1回で済むな、2分40秒位出せそうなときあったけど、岩斬後の爆炎剣の撃つ位置間違えてハッハァ喰らって一気に萎えた。


最近学校に時間とられすぎでゲームする時間がかなり減ってる・・・減らすべきとは思ってたけど、ここまで減ると流石に辛い・・・。
後1月すれば撮影環境変えられるから本格的な撮影はそこからにしようかな、と言うわけでPS2版のD2の感覚取り戻さないとだな・・PS2用コントローラーでの詠キャン精度が若干落ちてる。


朝はすっきり起きれているんで、1限目からの授業でも普通に受けられる・・去年は眠気に負ける事が頻繁にあった。
このすっきり起床はいつまで続くのかしらね?ずっと続いてくれれば死亡フラグが9割は減ります。

バイトの面接大丈夫かなぁ~皆大丈夫言ってるけど、流石に始めてなんで心配・・・気の弱い奴!
面接通ったらとりあえず土日のどちらかと火・水に入れる予定してるし。 入れるのか?


バイト始めないと欲しいもの買えないし!当たり前だし!何言ってるのこの人!
今日はマジで疲れたんで早めに寝るか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User