4月はよ終われー

明日・・てかこの記事書いてる時点でもう今日だな。 バイトの面接行ってきやす!
それで通れば面倒ごとが一つ減り、やる事が一つ増える。 PCとか買えるようになるんだからいいよねっ!

親とPCについての相談。
相変わらず何言っても軽く流してまともに話してくれないけど、少しずつ話進めています。 どういうPCを買うか探してたり。
キャプボも買うからどれにしようか迷ってる・・・そういうのに詳しい人とかに聞くべきか・・流石に親はそういうのは興味無しなんで、別の人に当たる必要あり?
自分の中では「これがいいかな?」って思える奴があるんで、もう少しそれについて調べておこうと思ってる。 多少の問題あるみたいだけど、便利そうでかつそれなりに安いんで、問題なければそれにしようかな~?

PC買うにしても置き場所ないんで、自分の部屋を大掃除する必要が・・面倒だー!でもやらないと何も出来ないし、いい加減要らない奴捨てたりしないと・・・!
色々話進めてるけど、買うのはまだ先なんでゆっくりしていきたい・・・が、学校とかあるんで中々ゆっくり出来ないような・・時間の使い方下手な証拠ですね。


何にしても面接とっとと終わらせたい


少しリメD熱が出始めてる。 しかし結果はまだまだ

ToD_何が起こっている?

想像通りに手と敵が動いてくれないんでもう滅茶苦茶!ここから色々修正していく作業。
楽しいからいいんだけどね!!!
チェルシーがまだドープ完了してないから使えなくて寂しいー、チェルシーは性能いいからパーティに入れたいんだけどなぁ・・・。 1人だけなら居なくても補えるからいいんだけど。
データ作るのにマジ時間掛かったけど、時間掛けた分そのデータで色々やると楽しいね!コンボ用のデータなんで色々楽しめます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User