タイトルなし

と言う名のタイトル。 何か今日は何も考える気が起きなかった・・・
バイトの面接行ってきました。 早速サボったりしない限りは採用でした、ボク頑張りました (おいまだ面接だぞ?
とりあえずこれでバイトが決まる・・・!って思ったらレジ任せるかも・・って言われて「えっ・・・やっぱりですか・・・」ってなった。
場所が場所だけに当然だよね~友達が配属されてるところに行けば色々気楽だった・・・現実はそうアマクナカッタ・・・。
採用されただけ良かったんだろうけどね・・・人ごみ苦手なのにあえて人が集まりやすいバイト先選んだんだよね、これで慣れるといいけど、いきなりそういうところに行くと決まった分中々最初の一歩が踏み出せません ><


まぁ、これでバイト始められるから親の文句減ります。 面倒ごと増えるなー・・・
とっとと慣れて4月終わらせて新しいPC買いたいですぅ・・・どういうPC買うかも悩まねば・・気が早いけど、そういうの決め手からじゃないと中々やる気が上がらない滅茶苦茶面倒な性格してるんで。 マジ害悪ですね。

土曜日に寝溜め的なことしちゃったせいで滅茶苦茶頭痛いです・・・明日1限目からですよ。


キャプボこれにしようかな?って思っても、PC無きゃ意味ねーじゃん!って事で暫くキャプボのことは忘れる。
PCについてもまだ働いてもいないんで、もう少し先にした方がいいね、って言っても1週間後から始まるんですけどー!
早く慣れて欲しいですね、ついったーでバイトやってる人いるから困ったら聞くからね! (なんて害悪キャラでしょう~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User