[記録更新] ToD2 カイルvsバルバトス2

ToD2_バルバトス2_2分34秒

録画してないのよねっ!やっちゃいました。
ついに穴子2に大きな記録更新・・・50秒台の無駄に大きい壁を越えた。

実際クリが無駄に出る+防御-の出がいい の二つでここまで縮んだ。 SB妨害はしていません。
最近のPS2版のD2の詠キャンの精度が無駄に鈍っていたので練習していたらこれはねーよwww


だ か ら あ れ だ け 録 画 し て お け と


ま、これでSB妨害無しでも敵のSB1回で済ませられると分かったので次から録画していきます。
まずはSB妨害関係なしに録画して画像くらいの記録出す→SB妨害含めた完全なTAにする、と言う風にやれば中々長く楽しむ事が出来る。
D2はまだまだ楽しめます!これ飽きたら穴子3行くし、それで更に飽きたらマグナ様に戻ると言う。


そういや仮面の方はHORIコン使おうと思ったけど、何故か詠キャン時に→に少し歩き出す意味不な現象が・・・まさか壊した?
でも普通にプレイしてても問題なかったんで、多分詠キャン時の十字キーの押し方に問題があるんだろうなぁ・・・でもこんなの今までなかったから、多少調子悪くなってきてるんだろうね。
何せずっとマジポ放置の為にずっと頑張ってくれてたからね、ありがとうHORIコン・・君の事は忘れないよ (注:まだ死んでません

どうやら純コンでやらなければならないらしい、ま、自分の失敗をコントローラーのせいにするとかちょっと酷いですね・・自分が悪いと認めるんだっ
はい、すいませんでした。 純コン様これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User