害悪

この言葉が癖になり始めてる、スカイプ効果です(笑)
結局学校始まって1週間経ったけど、スカイプが終わる事は無かった。
皆仕事なり、学校なり始まれば自然に終わるでしょう・・・そう思えば寂しい・・か?

今日はバイト先にシフト表出しに行くために帰りに寄ってきました、しかし、雨が降っていた!
自分の学校は駅が超近くにある上、学校内に傘置くところ無いんでもって行くと完全にお荷物になるから相当雨降ってない限りは持っていかないんです。
んで、今朝は大して降ってなかったんで持っていく必要無いと思って自転車庫においていったらこれだよ!
バイト先も駅から近いっちゃ近いけど、学校ほどじゃないんで濡れて行きました。
シフト表渡してすぐ返されたんですが、帰りにまた濡れました。 びしょびしょでした・・・。
周りの視線が滅茶苦茶痛かったので知り合いにメールで泣きついたりなど等・・バイト先行く前も色々おじさんと話してたんですがね。

電車来るまで15分ちかく痛い視線浴びながら、ようやく来た電車に乗って安心したと思ったら踏み切り点検とかで停車して変える時間遅くなったり、その電車内で腹痛に襲われたり・・まぁ、散々でした ^o^


バイトが土曜日から始まる模様・・ついにボク働きます! (とっと働いてきなさい。
日曜日からと思ったんですが、土曜日からでした。

これからバイトの方に慣れる作業・・・頑張ります。
頑張りを見せないと色々困るなり。 GWに日本橋に行くために・・・!
最近行ってなかったんでまた色々忘れていそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User