防寒対策しすぎは損

最近寒い日が続きすぎですよね、防寒対策しないと結構やばいです。
と言う事で今日は防寒対策して学校行ったけど、学校の暖房効きすぎでワロタ。 上着脱いでもまだ暑かった・・・。
ついでに担当の声が小さい授業あるから次からは少しは前の方に出ないと聞けないから下手すれば危険になるw

PC関係の実習はマジで部屋が暑かった・・暑すぎて授業に身が入らなかった・・といういいわけ。


当然ながら学校始まってからは3時とかまで起きれない。 1限目からの授業だらけなんで、早めに寝ないとな生活 (とか言ってるけど、最近寝てるのは2時過ぎw

朝の腹痛はガム噛むなり、何か小さいもの食べるなりして対処してます。
最近はカロリーメイト常備してる。 腹壊すんですけど、朝食べないんで仕方ない。


寝る前は大抵D2プレイしてる。 穴子でそろそろ会心の記録出したい所・・・2分30秒のタイムもそろそろ撮りたい・・。

 

とりあえず色々ミスしてこれだから15秒は行けるな、魔人の持ち上げたまにミスするんで中々調子いいときが来ません。
ブラスターは穴子2・3両方カイル・ジューダス共に調整済みなんで後は調子いい回が出るのを待つだけなんでさっさと調子いい回来て下さい ^o^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User