もう明日か

明日の6時からバイト始まるわけか、心配性な性格なんですごく今嫌になってる。
慣れれば楽しいってよく聞くけど、果たして慣れるのにどれだけ時間掛かるだろうか・・呑み込み遅い性格は本当に困る。
とりあえず土日で部屋掃除するつもりだったけど、掃除できるかな?もしかしたら土日入れられるかもしんないし。

日曜日からPCについての話再開するし、今度こそ話進めるし。 経済的な問題含めてなんでどれくらいのスペックのPCが買えるのだろうか・・。
昨日実習の担当から「32bitは買うな」と念押しされたのを思い出す。 Photoshop以外に何か理由あった気がするけど忘れた。 最近眠気がマジで酷くて記憶力がやばい。

自分で金溜めるわけなんで好きなソフト買えるようになるな、近くの店に売ってる欲しいものその内買いたいな。


とりあえず明日は心配。 マジで心配。 なんとも無ければよし。 でもそんな方に期待できない。 明日頑張る・・・ (完)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User