パトラッシュ・・・もう疲れたよ

いや、大して疲れてはいないです。 初バイト行ってきました。
何もかもが初だったんで、無駄に、えぇ、そりゃ無駄に緊張してました。

自分が今日からバイト始めるにも関わらず、バイト用の上着とか、ロッカーとか何も準備されていなかった模様。
結局事務室に荷物全部置くとか怖いことさせられました。 (当然貴重品関係は自分で持ってたけどね)
今日指導してもらった人は年上の人だったんで色々やりやすかったですw
明日は親とPCについて話すつもりでしたが、親出勤らしい+明日も入れられたんで無理そう ^q^
眼鏡も直したいし、やる事多すぎません?学校も入れたら大分暇減るな・・学校は今年度はある意味山場だから本当に忙しくなりそう。
これ考えたら去年からやっておけばよかった的な空気になるよね~、後悔とかは大してしてないけど。


これもPC買う為と思ったら多少の苦労は吹き飛ばせます。 つかはよこいPC

以下バイトについての話。 一応微妙なグロあるんで見たい人だけ
バイト始めた直後にダンボールで指切ったときは焦った。 早すぎね?って思ったし。
スッパリ切れていたお陰で痛みなかった分、大して仕事には響かなかった。 と思ったらその後いつの間にか2.3箇所切れてました。
カッターは必要ないでしょ、って同じような事してる友達に言われたんで持っていかなかったからこうなっちゃったよ!明日は持って行きます。

今月中に慣れたいですね、指導してくれた人は1週間くらいで慣れたらしいから自分もそのくらいやらないとだな。
「ボクこの仕事だるいからやめるんで」とかふざけた事は言わないからねwww
流石にこういうのは真面目にやります。


さぁ、明日に向けて早めに・・・寝ないんでwwwスカイプwww楽しいwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User