もうすぐ月曜日

土日は両方バイト入ったな・・品出しはとりあえず大体理解した。 でもそこから何すればいいかわからん。
指導してもらうはずの人紹介受けなかったから完全に一人放り出された、社会にいきなり少年を放り込むとか結構酷いですね、と思ったけど場所によっては普通なのかもしれないね。
何すればいいか1日で覚えられないんだからせめて今日も指導役欲しかったです・・・。

んで、明日はゆっくり休んであさってしあさってと連続でまたバイト。 週3って設定だった気がするけどもうどうでもいいや。
明日は昼で終わりだからゆっくりする。 眼鏡変えようか部屋の掃除しようか迷うけど、結局何もしない気がする・・・。
出来れば部屋の要らないものは全部まとめておきたい、GWにPC見に行くわけだから最速でそのタイミングでPCが入手出来る。
経済的な問題はもう要らないっす!経済とかもう知らん!って勢いで買いたいなぁ・・当然何やってもそれは絶対に引っかかるんだけどねw
そういえば後期に経済学という授業があったなぁ・・って思い出す。 物凄くどうでも良いですね。


学校との両立はほぼ可能。 ただし、自分の時間がほぼない ^q^
若者にだけ許される「睡眠時間→遊びの時間」を実行するしか・・・!って朝からの授業だからけなんで、多分それ厳しいw
バイトに慣れたら超楽になりそうなんで、一刻も早く慣れなければ・・・!そして4月、お前はもう要らないから終わってくれ・・・。


溜め込んでいる撮影予定の奴
・PS2ToD2 カイルvsバルバトス2
・PS2ToD2 カイルvsバルバトス3
・PS2ToD2 ジューダスvsバルバトス2
・PS2ToD2 ジューダスvsバルバトス3
・Xbox360ToV 撮り直し予定の奴(何するかは決めてるけど、誰にやるかまだ決めてない)

後はグレイセスの2週目か・・・殆ど作業ね、ゲームとかかって積んでおかないでよかったと思う今日この頃・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User