珍しいわけじゃないけど

今日は午前中授業で、午後は完全に暇だったんで溜まってた事まとめてやってた。
帰ってすぐ犬の相手して、おやつあげて寝かせて、そんで部屋の掃除。 そして大体終わったところで眼鏡の調整しにいってた。
部屋の掃除は滅茶苦茶疲れたけど、久しぶりに一気に掃除したんですっきりした。 後はごみだしと服関係の整理したら終了。
これでいつPCがきても準備完了だし、カモーン!PC!

眼鏡は以前変えてもらってからまた一気にガクッと視力落ちたんで検査含めて色々やってきた。
結果3段階くらい上げてもらう事に・・・そんなに放置していたのか・・、まぁ、今は眼鏡掛けても殆ど見えない状態だから大体察しは付いてたけどね。
これに強烈な乱視加えたらもう何も見えません!よくこんなんで今まで学校でノートとかとれたなおい・・・。


ま、これで大体やらなければならない事は大体は終わった。 後は少しずつやっていけばいい的なものなんで、その内ゆっくりやっていく。
とりあえず土日に完全に自分の部屋掃除しちゃう。 明日から1限目から最後までかもしくはバイト入ってるから帰りは結構遅くなるし・・・暇つぶしの時には世話になるぜ!PSP!


色々調べてたら今買うつもりのキャプボにちょっと問題ある様子・・・今まで調べた範囲では
・配信は可能になる (WME配信時に多少問題ある様子)
・殆どの出力機能あるからほぼ全部撮影できる
・多少高い

くらいかね、もう少し調べてから悩んだ方がよさげ・・・でも全体的に今の状況とかと合わせたらこれ色々都合いいんだよねw
経済面的にHDRECSだったか10万もする奴は絶対に買えないw アレはプレビューボケボケ問題もあるからね。


さて、4月の残りはこれ基本で調べていこうかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User