うぐっ!

さぁ、キミも早くバイトで金貯めて、ばら撒く作業をするんだ…

ハイ先輩!ボクばんがります・・・!
3時間が無駄に短く感じるくらい忙しい、しかしそこまで辛くない。 これは自分に合ってるのかね~?
まだ3日目だから自信もって言えないからもう少しやってみてからじゃないと分かりそうにないわね。
少なくとも学校に通ってる間は問題なくバイトいけそうなノリ。 果たしてこれに教習も入れられるのか?

今日は平日だから客も少ないし、聞かれる事もないだろうー、と余裕ぶっこいてましたすいません。 倍以上聞かれました ^q^
だからこういうのは苦手なんで聞きに来るくらいなら諦めて帰ってくださいとあれほ(ry ←実際皆こういう風になったら自分的には楽だけど店的には儲からないなw
慣れろって話ね、ハイ無理で(ry 頑張ります。

そういや品出ししてる時に商品を見ると知り合いが浮かんでくるw これどうにかしてくださいw
たこ焼きとか・・・たこ焼きとか・・・たこ焼きとか・・・。


後自分で言ってる分だから分からないんだけど声ちゃんと出てるのかしら?録音して聞くには自分の声は聞きたくないっすw
何か月刊チェヨンスの小島さんって言われてるみたいだけど、自分じゃ分からないです。


そういや今日親が電話してて聞いたけど、姉が自分のブログとか見てるみたいね。 「見て見て~☆」ってちょっと前に言った気はするけど、今もまだ見てるとは思ってなかった。
イェーイ☆姉ちゃん見てるー?


普通に月曜日も入れそうな予感もするけど、たまにはゆっくり出来る時間欲しい・・だから前期中は入れないつもりしてる・・。


昨日からずっと色々欲しいもの調べてるけど、大事な事見落としてたっぽい。
まぁ、PSPは3000も持ってるんで対処は普通に出来そう分まだマシね・・。 WiiもPS2も問題は無さげ。
PS3はどうせ今は手元にないんで別にどうでもいい。 Xbox360は最高の状況で撮影出来そう。

今の環境での問題点
・付属ソフト以外で画面出力が出来ない
・コンポジ撮影時に酷い遅延
・オーバーレイを切るとプレビューが使用できなくなる (配信などが不可能)
・コンポジかS端子しか対応していないのにプレビューがボケボケ

一番最後の問題が最大の問題。 よくブログに貼り付ける画像の画質が酷いのはキャプチャソフトのプレビュー機能に問題があるからなんです。 S端子にする事で何故か遅延は軽減できるんですが、プレビュー問題は解決出来ませんでした。
ふぬああ系も使えないんで実況関係は出来ない、と色々環境としては酷い方。 (撮影出来る分大分マシだけど)


とりあえずこれ何とかしたい・・・因みに録画したファイルはそこまで画質は酷くないです。 でもS端子でも8~9Mbpsなんで、やはり他のキャプボ系と比べるとどうしても劣ってしまう。
早いところ対処したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介に預かったと聞いて。

実況も兼ねてやるんだったら併用できるやつがいいかもね。
あるいはそれ用のやつを買うか。
自分もそこまで詳しい人じゃないので分かんないけど、今後使っていくのを考えて機能やら合ってるやつ選ぶといいんでない?
その辺詳しい人と相談してみたらどうかしら。

私はあと編集ソフトがあれば何もいらないれす。

Re: タイトルなし

既に候補はあるんでそれを今調べています。
ただ、それを持っている知り合いが近くに居ないもので色々調べるのに時間喰ってます。

なるべく詳しい人に意見貰いつつ調べているんでこれで失敗したら泣けますw


編集ソフトはいくつか便利なのみつけたんで自分は今は特に気にしてないですね、ムビメカ先生とはさよならだっ!したかったんで丁度よかったです。

どもども。

イエーイ姉ちゃんですバッチリ見てますよー。
可愛い(笑)弟が
「俺ブログ始めてん」
と言ったら見るしかないでしょう。ただご存知のように、テイルズはA以外クリアすらしてない奴だから、話題に乗れないのでコメもしてないという。

お前さんが元気そうで安心した。たまに覗きに参ります。
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 09
2017
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User