D端子ブーム

何かテイルズブロガーの方々がどんどんD端子キャプボ買ってる様子。
畜生、高画質羨ましい!チクショー!!
いいもん!自分もその内買うもん!ただ、MonsterX関係は無理そう・・値段的にも性能的にもいいと思えるんだけどなー・・。

最近帰ってきたらこの時間が多いなぁーって思ったら単にバイトある日が続いているだけだったというオチ。
とりあえず週3でやってると思ったら週4だった。 あれ?って思ったけど何かもう周りの空気に完全に流されちゃった。
どうせ内2日は土日なんで、そこまで疲れたまる事もないでしょう・・・その後の月曜日はほぼ休み的な状況だし。
問題は水曜日から土曜日までの2日間。 木曜日金曜日は1限目から最後までの割と辛いコース・・・。
ちょっとこれはバイトなれないと学校との優先順位が逆転しちゃいそうね。 無理なら休み貰うなり何なりしてもらうけど。
月曜日が休みなんで、まだマシな方。 友達は木曜日も金曜日も入れちゃってるらしいし。


明日は学校終わったら眼鏡のレンズ変えに帰り寄り道して後は自由時間・・だけど、どうせ帰ったら7時くらいと考えたら何か複雑ですがな・・・。
こりゃスカイプやってたら通話参加できないなw ツイッター依存症ならぬスカイプ依存症だな。 全く持って困った症状だ!
家でゲームする時間無いから学校の無駄に空いてる時間にゲームしようと考えているのに、いつもD2を忘れる。
TAできねーじゃん!明日は忘れるなよ! (明日はあまり空いてる時間無いからあまり持っていく意味が無いw

そろそろゲーム関係の記事を書きたいだわさ。 ジャンルは日記なんでこういうの書いても問題ないけど、流石にゲームやりたいwゲーム関係の記事書きたいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User