新入生歓迎会

があったらしいけど、帰らせてもらう!って事で帰っちゃいました。
眼鏡交換というちゃんとした理由があったんだから仕方が無い!度数が全く合ってなかったんで早いところ直しておきたかった。
月曜日にやる事殆ど片付けたお陰で色々楽に事が進んでいる。 本棚整理のお陰で中途半端に積んでた漫画が一気に片付いた。

しかし何故か今日はいつも以上に眠気がやばかった・・・寝てる時間が1時間違う程度でここまでの差が・・・
結局寝る暇がそこまで無かったんでぶっ通しでやった・・つもりだったが、結局途中で何度か寝落ちした。


帰りに眼鏡変えに行って一旦眼鏡渡して帰って、1時間くらいしてとりに戻ったらもう出来てた。
3段階も度数上げたからレンズ分厚くなるんじゃ・・って少し怖かったけど

 

言うほど分厚くなかったし、度数修正のお陰で大分見やすくなった。 明日から勝つる!!


最近暇見つけては色々キャプボ探ししてた。
最初これにしようと思ったけど、480p非対応・コンポネ出力時に映像が白飛びという現象が確認されているので結局考え直しに・・・性能的に良かったからこれにしようかと思ってたのにぃぃぃいい。 まぁ、妥協してもいいならこれにするけどね!
HDCPも対応してないけど、どうせPS3使わないからべ、別に構わないし!
後は「AverTV HD DVR」も考えたけど、同じく性能的に微妙な段階に・・・もしアップデート来るなら買うけど、多分来る前に別の買っちゃうと思うw

他も色々回ったけど、最終的に今のソフトが変わればそれなりに満足な気がするんでintensity proでも構わない気がしてきた、って事で昨日の悩みは解決できたように思える・・・。
が、そこまで悩むならMonsterX系用の環境に変えたほうが良くないか?的な考えになっちゃったので再び迷う。


最悪キャプボが2つとかになっちゃうかもねw 録画できる範囲が広がるならもっともっとですが。


GWまでゆっくり考えようと思ったけど、バイト入れてからなんか色々都合が合わなくなってきてる・・だからちょっとだけ焦り気味。 後1週間ちょっと・・・じっくり考えたいんで時間ください ^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User