ちょっと分が悪い賭けした

通販ポチッ!ってしたけど、ひょっとしたらはずれ引いたかも・・・
後々調べたら割りと分が悪い賭けだったみたい・・土日明けが勝負です! 勝ってくれw

最近物凄くゲームする時間が減ってる・・平均3.4時間くらい減ってる・・。
原因の一つは溜め込んでるからだけどね、後は純粋に撮るものがない。
Wiiも結局全然やってないからグレイセス一向に進まない・・GWあけたら本気出す (きっと


本気出すと思ったけど、来月以降実験が本格化するんで更に余裕がなくなります ^q^
最近学校とバイトどっちが忙しいのか分からなくなってきた、両方それなりに忙しいです。


学校が1限目からばかりなんでマジで朝がきつい・・電車ギリギリはたまにある。
今日はまさにそれだった・・・駅まで普通は7~8分かかるけど、全力疾走の結果4分で着きましたー。 しかし向かい風で足が死にました ^q^ 水分不足で喉が死にました ^q^
体力あまり無い方なんで、電車内で10分くらいゼーゼー言ってた気がするw


1限目から&1週間の疲れがどっと溜まったんで今物凄く眠い・・・だから寝る!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User