久々にやるとはまっちゃう

チョコボコレクションがあったから久しぶりにやってみた。
レーシングしかデータ残ってなかったwww スタリオンだったかは手をつけてないから実質ダイスのデータが死にました。
実際1ステージだけでもかなりの時間を掛けるんで暇つぶしに丁度いいと思ってやったら案の定はまった。
最初の平原の時点で死にそうだったんで投げそうになったけど、途中から面白いくらい調子よくなったからモルボル辺りまで進められたし。
石化とかに悩まされてたけど、絶えず強化し続けてた土地に敵2体が面白いくらい踏んでくれて一気に大逆転w これがあるから中々止められない・・。

レーシングもちょっとやったけど、サボテンダーで1位取れないくらい実力衰えてたし・・昔はグランプリで優勝出来る位動かせたのに・・・。
仕方なくエディットしたデブチョコボでやってみたけど、幻界で落ちまくりだったw 100点で作った奴だから余裕だろwwwって思ったけど甘かった・・。


バイトについて悩んでたら後期は授業の関係で週4にすると自分にとっては相当厳しいスケジュールになるみたいだったから週3にする事にした。
後友達に近所のバイト勧められたけど、3ヶ月くらいしか出来ないのと、その日は既にバイト入れてるから申し訳ないけど断った。 近所だから結構楽できそうだったけど、長続きが不可能って事で諦めた。
4月が無駄に長く感じるせいでバイトがもう2.3週間くらいやった気分になってる・・・ちょっと自分をぶん殴りたい・・・


通販の確認メール来ないから滅茶苦茶不安になってるw
くそっ!早く土日終われw 月曜日に確認のメール来たら喜びのあまりひっくり返ります。
とりあえず全体的に情報が少ないのもあってちょっと不安になってる。

後1週間でGW・・・PC!PCはまだかっ!!
i7くらいは欲しいね、経済的な問題は消えてください ^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User