奴が来る・・

今まで月曜日とか最悪でしかなかったけど、今は月曜日が最も楽な日だから来ても問題は無い。
ただし火曜日!テメーはダメだ!!それ以降は来なくて良いよもう。

バイトまだ6日目とか遅くないですかね? (;^ω^)
1週間ちょっとやった気分になってました。 後1日足りません。
今週2日入ればその1週間ちょっとになるけどね! 来週は全部休んでるんでゆっくり休みますがな。


そういえば机の中の整理がまだ終わってなかったんで明日学校から帰ったらやるやる~机の中も酷い有様だから早く片付けたい!
先週の月曜日に整理した時に出た大量のごみはまだ残ってます ^q^ 一気に出すにはちょっと大量すぎるw
そして明日またそのごみは増える・・・気が遠くなるくらい長く放置した結果ですね! (3~4年くらい?


どうせ今週は木曜日が休みなんで調べたい事とかはまとめてその日にする。 メモとか残さない性格なんでいざ木曜日になったら何しようとしてたか忘れる可能性あるけど、そうなったらそうなったでどうでもいいですw


 

D2のマグナ様への与ダメは頑張ればこのくらいはいける。
知性とかの数値上げたらもっと行くだろうしその内調べて見ようかな?

マグナ様のHPは最大で80万なんで限界値は80万~90万、よくて100万だろうね。
出せるには出せるだろうけど、かなり準備が大変・・・撮影とかは環境変えてからの方がいいからそれまでは最適な方法を考える事にする。
普通に与ダメはトリの人が出してましたね、すっかり忘れてました。


もし面倒すぎたら誰かに丸投げします
暇取れたらちょっとずつやっていきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User