テイルズ神降臨はまだですか?

 

 

大体箱○版でやりたい事は出来た。 後はユーリの全技重複無しのコンボだけ。
レシピ自体は完成してるんで後は撮るだけ・・ですが、色々事情あるんで今は撮影出来ません。
メニュー開くコンボはタイミング適当だと声がブツ切りになっちゃうからタイミング調整が難しい・・ここはボイスOFFの出番かな?でも音声の編集は自分は得意じゃないぜよ・・・ってか経験無いしw

今すぐは撮影できないんでゆっくり考えましょう・・って言って結局考えないコースを行く自分でした (完)


後は適当にダイスDEチョコボしてたけど、中々いい土地に踏めないわ、踏めたら踏めたで直後に乗っ取られるわ、いざって思ってたら魔石使われてカエルだの石化だの・・w 嫌になったから魔石は全部防御用に持って行ってたしw
何とか乗り越えたけど、暫くラミアの所は行きたくないわー・・・後ゴブリンとか過去のダンジョンの2.3回目やっておかないと・・・。 先はまだまだ長い。

まだまだ新しいゲームなぞ無くても楽しめるわ!
新しいゲーム買って買って・・で積んでいくのは好きじゃないんでやるだけやって完全に飽きたら新しいゲーム買っていくのが最近の自分。 お陰で財布の無駄な消費を減らせるぜ!!でも食費にどんどん減っていくぜ!!意味無ぇ!!


残ってたベッドの下の掃除も終わったんで部屋掃除はこれでほぼ終了。 後は服ね、クローゼットの中もまだ残ってるけど、あそこはちょくちょく整理してたからもういいだろう・・・そんな事より服の整理しようぜ!

明日明後日天候が悪くない事を祈る・・・数日前に通販ポチッした商品が明日発送される。
交通機関とかに問題が無ければ明後日に届く → すぐ実家に帰れる
けど、もし問題出たら実家帰るの遅れるし!

後実家帰ったら従兄弟の映画鑑賞に付き合わされるみたい・・・あー面倒くさい!

【実家に行ったら】
・日本橋Go
・アイマスさんの所へGo
また先延ばし確定 ^q^

他?ねーよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

音声別撮りで、編集ソフトで音源を配置するだけ、
ね? 簡単でしょ?

自分の好みでセリフを変えられるのは、楽しいが、
そのチョイスがなかなか難しいんですよね…。

ぁぁ、大佐たちがいつもうますぎるんですねw

Re: No title

> ね? 簡単でしょ?
本当だ、よしやってみよう (棒読み

大佐や他の人たちがやってるのは確かにうまいですねー、自分に出来る気がしないですわw
自分好みで変えられるのは確かにおいしいのに・・・
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User