更新するネタがない

実家来てから何もしてないから書くネタが全くないです。
昨日従兄弟の映画見るのに付き合った程度だわ・・因みに見た内容は最新版のしんちゃんね。
内海さんが居るのに全く気付かなかった・・他は途中で何とか気付けたけど・・・見るの面倒だったけど、見るからには楽しんできた。
テレビの方のしんちゃんはあまり見る気になれなかったけど、劇場版ならまだ見れそうだわ・・だからって見るわけじゃないだろうけど。

テイルズのRTA見てたらちょうどD2のラスボスの所まで行ってたのですが、神戦であまりにも苦戦してたんで自分がやったら勝てるだろうか?って思って馬鹿単独マニアエルレイン戦やる事になったけど、音声無しでやってたからインディグ先読み失敗して死んでワロタ。
ちょっとD2の腕鈍り過ぎですな、と思ってマグナ様やったけど、時止め率超だったのに4分11秒とかでこれまたワロタ。
まだ鈍っちゃいない・・・ぜ!


昨日何か夜不調気味だったから早めにスカイプ落ちて布団に潜ったらそのまま寝ちゃってたみたい、携帯からブログ更新しようとしてたけど、中途半端に書き込んで寝てたみたい・・・
布団の威力は怖いですね、あいつに勝てる人がいるのであれば必勝法を教えてくださいなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User