ニバンボシ

じゃなくて日本橋行ってきた。 半年ぶりくらいか?
おかげで店が移動してるのにも気付かなかった。 まぁ、事前に親が確認取ってくれてたんで助かりました。
PCについて色々見てきて~他にもちょっと見てきた。
流石に日本橋だけあって痛車かなりあったな・・・1時間以内に3台位は見た気がする・・こ、これが日本橋!

結局PCは購入しました。 家の方に発送してもらう事になったんで使えるようになるのは週末あたりからです。
予算は余裕でオーバーしてましたが、購入はしちゃいましたw
スピーカー関連は前のPCを引き継いで使う事に、調子悪かったら新しいの買う方向で。
モニターの2つしか買ってないんで基本は前のPC引き継ぎって形になりそうです。


親に色々聞きながら選んだんで多分自分の環境にあったPCを買えたはず、でも価格も重視してたんで流石にピッタリてわけじゃないだろうけど・・・それでも今の自分には十分すぎるスペックになったはず。
OSは7のHomeにしておいた。 というかあらかじめインストールされてたんですがね。 これは後からでも変えられるからいいんですけどね。

早く新PC来てくれ~って思ったけど残念ながら学校再開後なんだよね~・・・畜生!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User