もう1泊だと

流石に実家にもう1泊とか地獄に等しいんでもう勝手に帰ることにします。
今回は買い物した量が多くて一人で帰るにはちょっと厳しかったんですが、もう荷物は任せて帰りまする。

家に帰ってもすること無いかもだけど、選択肢がまだある分大分マシですがな・・・実家は問答無用で何もすることが無くなります。
まぁ、単に実家のペースと自分のペースが合ってないだけなんですけどね、だけどそれが肝心なんです自分にとっては。


早めに帰ってもすることがあるか?って状況だったんで勝手に帰るのは控えてたんですがね、PCがあったら速攻で帰宅余裕でしたが・・・、残念ながら届くのは木曜日です ^q^
せめて明日なら初期設定とかさっさと終わらせて土日までにはPCで好き放題やれたんですが、1日遅かったようです。
自分にとってのGWは明日まで何で明日は家でゆっくりしたいですわ、やっぱりゴロゴロするには家が一番ですな。


しかし今日は暑い・・・なんだ最近の気温の変化は・・・ついこの前まで寒かったのに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User