新PC到着

とりあえず初期設定だけやって今日は終了。 あとは今日帰ってからやるやる~
スカイプが主だったからって放置してたらメッセのバージョン問題に大苦戦・・・やっぱり初心者が手を出すもんじゃない・・ね。
もう少し調べて無理だったら諦めるなりなんなりすることにしよう、最近は使ってないからよけいに使い方わからんw

チッ・・・クソッ・・・モウヤダ・・・

メッセは後回しにして、とりあえず最低限必要そうな物だけ導入しておいた。
メッセも無事ダウングレード出来た。


ためしに適当に残ってた動画持ってきてエンコしてみたらスカイプ(ホストじゃない)してても超ド級の爆速だったからびっくり!
前のPCなら10分余裕なエンコが1分未満で終わったw これが現時点での最新版なのか・・・!


キャプチャボード関係の準備もしないとだから動画撮れるのはもう少し時間かかりそう、土日までには終わりそうだけど、はたしてどれだけもたつくか・・?
前のPCに入れてたものがいろいろないと不安になるw 早いところこっちに持ってきておかないと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User