協調性

今日で面倒な実習が1つ減ったわけだけど、今回の発表で自分全くすることなかった /(^o^)\
何かしようにも何すればいいかわからない状態 \(^o^)/ グループの人に聞いたりしたけど、全体的に自分のグループやる気ある人いなかった /(^o^)/\(^o^)\

最近やたら顔文字書き込んでるなぁ・・どうでもいいけど。


学校帰りにWiiとPSPのD端子ケーブル購入してきた。 ゲームテックの4種対応D端子と買うか迷ったけど、箱○はHDMIでおk、PS2はすでにD端子持ってたから結局買わずに個別に購入した。
箱○用にHDMI買おうかと思ったけど、売ってなかったからまた今度別の店で買うことにする。 しかしゲームテック製のPSP用D端子ケーブルが無くなってたのはショックだったw 売ってると思ってたのに・・・
PSP用のD端子が純正しか売ってなかったからそれ買うことで解決したけど、若干出費が痛い・・・

今まで使ってたS端子ケーブルとはさよならら!箱○のS端子は特に使うことなかった・・完全に無駄な出費だw Wiiもだけど・・・
結局一番使ったのはPS2・3用のS端子だけだったな・・・PSPはテレビdeポータブルP2買ったり、PSP-3000買ったりで色々忙しかったし。
S端子までしかないからってS端子ばかり買い込んだ結果がこれだよ!まぁ、自分の環境だとコンポジだと何故か遅延が出たからS端子にでもしないと遅延軽減できなかったのよね・・・意味わからん。
分配しようと思ったけど、TVとPCが滅茶苦茶遠かったせいでそれも出来なかったし・・って事で結局S端子買うしかなかったのよね、全部純正買っちゃってたよ。 しゅ、出費がぁー・・・。


最近メール来い来い祈ってるように携帯握ってる自分が馬鹿みたいw GW中のメール量が今までの比じゃなかったからそのせいでこうなっちゃった・・
気づけば2.3日でメール数が200~300件くらい溜まってたしw GW中どれだけ暇だったか想像が付く・・・。

相手してくれてる人たちには本当に感謝(いいぞ、もっとメールくれw)、ファーストエイドは効きました。
携帯の電池が全く追いついてくれないからそのうち電池交換しに行こうと言いつつ全く行動起こしてないな・・・学校の暇な時間に充電して追いついてるから別にいいんだけどね、後電池式の充電機も買ってあるし。


yubitterやモバツイが最近物凄く重いのがマジ困る、更新しようとしたらエラー起こるし、投稿しようとしたらこれまたエラー起こるし・・・ドラマ始ってからエラーの頻度が大分増えてる気がする。
さすがにPCは変えたからwebでもDeckでも軽いけどw Tweenは導入したけど、今までDeckに世話になってたからもう暫くこっち使ってその内Tweenテストしてみるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User