書くネタ特にないくせに

とりあえずPSP用のD端子は2000で接続する事に。 全体的に暴発激しいからもしだめなら3000使うことになるだろうけど・・・。
色・重量的には2000がお気に入りなんだけどね、3000はなんというか・・・軽すぎる。 インタレ出力機能には助けられたけど。

ゲームのコントローラー類の整理が全くできてない状態なんで、土日の内に全部片付けておきたい・・部屋は以降は今までみたいな放置はしたくないからねw
後S端子ケーブルも全部どこかにまとめて片付けておかないと・・放置したらいけないね!片付けないと。


遂にスカイプホストやる事になったんですが、10人以上のホストやってもCPU使用率が10%行かないからマジなんでも出来るw
流石に一気にスペックが上がりすぎた・・・流石についこの間まで使ってたPCが10年前のだから仕方がないよねw Pentium4の1.70GHzでしたから・・・メモリは1GBと。


とりあえず寝て起きたら前PCから持ってこれるものある程度持ってくる・ゲーム関係の整理・キャプチャボード関係の準備と・・・バイトあるし、なかなかにgdgdな性格してるんで土日中に終わるか心配です。
ソフトどんどんインスコさせようと思ったけど、やはりこのPCに対応してるか心配な奴が多すぎるわね・・・それに入れすぎたら前PCの二の舞になりかねんw まぁ、ゆっくりやっていくつもりです。 が、動画はなんとしても土日中に終わらせておきたいです。




昨日の実習で担当がマジギレした時の事がなかなか頭から離れてくれないから困る・・・ちなみに自分にじゃないです、他の人です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User