うがあああ

録画環境整えようとしたけど、このPCの状態がまだ不完全すぎて何も出来んw
画面キャプチャこそ出来るようになったけど、他がまだ駄目だから調整必要そう。

他にも入れておきたいソフト大量にあるんで、早いところこの問題片付けないと・・・。


今日の分のバイトが始まる前にある程度問題を把握しておきたい。 今日・明日で少しでも問題解決出来ないと色々面倒な事になってしまう・・・
ここまで手間かかるとは・・まさに今「調べた=調べられてない」状態!つべこべ言ってる暇あったら調べろ、って事ですね。


とりあえず色々調べる時間になったから試行錯誤やりまくってくる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User