問題なし



Youtubeでも問題なし。 画質も多分普通に見れる程度
まだ調整中なのでアマ単の動画はFLV投稿になるな。 画質的に問題なしだから別にいいけど・・・
ニコ動の奴は何回かエンコ弾かれてずっとイライラしてたけどよく見たらビットレート670位になってた事にようやく気付く。 そりゃ弾かれるわ・・・

だれか暇な人はニコやYoutubeの動画みて画質とかについて一言コメント残してくれるとありがたい。
ていうか、こんなブログを見てる人なんてそんなにいないだろうけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
動画見ましたが、画質は良いほうだと思いますよ。
ニコニコのほうはH.264にエンコする場合は時間かかりますよね。
エンコのしすぎでPC壊れないか不安になってきます・・・

Re: No title

初めまして そして画質についての一言ありがとうございます、問題無いようで安心しました
ニコ動に投稿する場合、時間を見て投稿しないとエンコ待ちに時間掛かるのがなんとも・・・

実はこの画質に至るまでに何度もエンコ→テスト投稿を繰り返していて、PCは5日間位ずっと付けっ放しだったのですよw
まだ色々試したい事があるようでないような状態ですが、これ以上のPCへの負荷は危険すぎるんですよね・・・溜まってた動画は投稿し終えたので暫くは休ませる予定です
プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User