まだ不完全

とりあえず480pでの録画は普通に出来るようになった。 でも720pでの録画が安定しない・・設定の問題かなぁ・・・
720pで出力すると何故か画面バグるから何故かと思ったけど、単にゲーム機自体の出力機能を720pにしてなかっただけだった ^q^
S端子までしか繋がないからそこらへんの設定全く覚えてなかった・・・でも結局プレビューが安定しないよっ /(^o^)\

う~ん・・・動画・録画する分には十分すぎるスペックだから何とかなると思うんだけど・・もう少し色々設定してみるかな。 コーデックの問題とかになったらもうやってられないっす ^q^
Huffyuvのインストールが結局出来てないままだけど、もうインストールの仕方がわからないから考えるのを止める。


480pまでが安定してるんで、PS2・Wii・PSPの録画は普通に出来そう、PSPは色々苦戦したけど無駄な黒縁消せたから満足。
ヴェスペリアは困りそうだなぁ・・・画質に拘るなら720pは欲しいんだけど中々上手く出来ないものだなぁ。

とりあえず静止画キャプチャは綺麗に出来るようになった、続きに適当に貼ってみた


 
 

キャプチャが楽になったし、ソフトからの静止画キャプチャが綺麗になったからこれからは画像関係が楽になりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User