結局殆ど手つかず

知識の量だけじゃなくて今までと根本的にPCの仕様が変わりまくりで付いていくことすら出来ない・・こいつぁ大変だぁ!
現在安定したのは箱○の480pでの録画のみw 他は大丈夫かと思ったけど色おかしいのなんので苦戦中・・・
全体的に準備不足が目立ち過ぎて・・学校もバイトもあるんで中々まとまった時間が取れない ^q^
PC購入後突然の強大な壁が・・・ググってググってググりまくってこの修羅場を乗り切ります。 Google先生!君に決めた

ここまで来ると何で箱○だけ安定して撮れるのかわかんないw いや、720pだとプレビューですらドロップ、1080iはよくわからないけどたぶんフレームレートが安定してないなどなど・・・安定してる・・?
せっかく一気に高画質キャプ出来る環境になったんでここで躓いてたら話にならない、何とかします。


まだ入れてないソフト大量だし、順序良く進めていきます。 その内安定するでしょう・・今は調べて勉強します。
最近は色々調べたりなんのでスカイプは全くホストになれず、なったとしても回線安定しないのなんので完全に役立たず状態 ^q^ ごめんなさい・・・
録画環境に予想以上に苦戦させられてゲーム関係の整理が全然進まない!チマチマ進めてようやく残りはWiiだけになった。
ケーブル関係も部屋整理して空いたところに綺麗にまとめられた。 後は服だけどその前にPCがががが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User