問題解決

今日のバイトはもう一人の人が休みだったんで、同じ時間内で2倍分働かされた・・この前の土日でようやくある程度の手順覚えられてたからよかった。 でも滅茶苦茶疲れた・・
雨降ってたせいで濡れまくりだったし・・勘弁してくださいな・・・雨の中のバイトは嫌になる。


動画環境については後は必要なものを買い揃えるだけになった。 ようやくPSP・PS2でのプレビュー安定に成功。
ようやくです・・・時間かかった・・録画に関してはまだちょい無理そう。

音声問題に困ってたけど解決出来た、色の問題も解決したっぽい。
ふぬああをインストールしてたつもりだったけど、出来てなかったみたいとかどういうことだよw しかもちゃんとインストールしようとしたらエラーしか起こらないし・・・必死に調べて解決出来たけど。
PSPのプレビューにいいソフトあったけど、やはり黒枠消せるふぬああが万能だった・・でもなんか録画が上手くいかない。
試しに適当に録画してみようとしてもエラーしか起こらない。 もうこれは後回しにしよう・・・疲れた。
静止画については問題無いからちょくちょく撮ったりしてる。

 
PSPの画像。 若干画像処理ミスってるがなに、気にすることはない
以前のソフトはプレビュー機能が駄目駄目だったけど、今回は問題ないので綺麗な画像をキャプチャ出来る

 
若干明るい気がするけど、全体的に画質は良好なんで今はこれで満足。 気になったらもうちょい設定弄る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User