安定してないときに限って

 

録画安定してないときに限ってぇ~・・PSPは録画自体は安定化した。 PS2関係は画面全体が左に20ピクセル位ずれてる・・・後Huffyuvのマルチスレッド版入れたはいいけど、録画しようとしたらエラーしか吐いてくれない・・ま た エ ラ ー か !
ちなみに画像の奴HP9999じゃないですが、死ぬ間際に毒FOE喰らったんでこうなってます。 他の立ち回りは完璧・クリいまいち・防御-最高だったんで、このくらいかな?
前回の32秒くらい出したときはクリの出もよかったから相手のSB1回で済んだし、今回は2回SBされた。


SBする付近が最も賭けに出るべきところでもある。 TA狙う以上はベストなタイミングでSBさせる必要があるんで、岩斬撃った時か、爆炎剣の火柱当たった瞬間じゃないとパンチ喰らう。
しかも爆炎剣の回数次第では気絶値にも関わるんで本当にぎりぎりまで得粘る必要がある。 穴子のTAも賭けだらけ・・穴子3は2とか全体的に戦法が違う。 3は封殺する事想定でやってるし。


プレビューはいいんだけど、画面がずれてる問題解決が次の課題になるな・・・長いよ!作業が!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 10
2017
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User