忙しくなりがちな毎日

月曜日が終わると休みが全然無い。

先週の授業で書き忘れた事があったから学校HPに行って資料見て書いて・・で昨日入れたソフトとか触ってたんだけど・・
起動しない!荒療治だけど直した

何で?としか言葉が出てこない・・・何の問題なのかは調査中・・昨日まで普通に動いてたのが今日になって突然動かなくなっちゃってビックリ。どうやら音声関係に問題があった様子、必要ない奴切ったらひとまず直った。
今は使わないようなものだったから今すぐ困る事はないけど、エラー残したままってのは流石に心配になる。
録画もエラー残ってるんだけどね・・・最低限の事しかまだ解決出来ていない。


最近は帰ったら必ずPC点けて問題調査するの連続。 少しは暇下さいな。
明日はバイト入ってるし、授業もぎりぎりまで入ってるんで超忙しい。 帰ってくるの遅くなるのは確実でしょう。
結局学校でやらないといけないこと思い出しても帰りが遅いから帰ってくるまでにする事大半忘れる・・・意味無い。


ら、来週の月曜日はまだかっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User