水曜日はなんかつらい

後期になれば午後からの授業のみになるんで大分ましなんだけど、前期は午前から授業あるし、授業終わったら終わったですぐに電車乗ってバイト先へ・・・そして働くと、これが中々慣れないんだなー。
作業自体は流石に1ヵ月くらいになるから覚えてきたけど、流石に疲れる・・・次の日も普通に学校あるからもっとつらい・・気がする。

昨日までのPCの問題はあらかた片付けたんで今日は早めに寝よう・・・って言いつつ結局いつもの時間にベッドインしそうw
早めに寝るようにします。 最近あれに頼り過ぎな傾向が出始めている・・・これは酷い。 少しは自分で努力ってものをだな・・・


動画関係の方は大体ケリが付いた。 中間ファイル出力用のソフトとかは入ってないけど、まぁフリーの奴があれば十分でしょう。
PSPの画質直したいけどなぁ・・・ふぬああだとなんであんなに画質落ちるんだ?他の奴は綺麗なんだけどなぁ・・・でも他だと録画したらプレビューおかしくなるわ、異常輝度検知しても直してくれないし・・やはりふぬああが一番切り替え機能的にも便利。
その内テスト動画を放り込むことにしよう、軽くコンボとか撮って編集テストもしておきたいかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User