目的が欲しい

とりあえず欲しいものは決まったけど、それ以外特に何か決まったわけじゃない・・・家でやろうと思う事が思いつかない・・・。
欲しいものはとりあえずPC用ソフト2個に別のHDDと今は計3つ。 HD動画扱う分で320GBの外付けはちょっと心もとない。 それだけじゃなくて普通にもう一つ欲しいだけなんだけどね。

動画はとりあえず撮れる環境になったものの、時間が中途半端すぎてTAとかする時間が無いのよねぇ・・・PSPの画質は全く手をつけてないし、最低限の問題を解決させただけ。
テスト動画・・・気付けば忘れる・思い出した時は時間が無い時。 何というタイミングの悪さw


土日は土日でする事あるんで結局時間は中途半端になるんだろうなぁ・・・時間!時間はありませんかぁ!?


暇な時間になったら相変わらずメール飛ばしまくってます。 本当害悪ですんません ^q^
しかし今日のしゅうまい君は笑わせてもらった・・・絵というのは怖いものですね。


書くネタが思いつかないんで今日はこの辺で サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User