久しぶりに起動

OPを録画してPSPに放り込もうと思ったけど、10回位エンコして全部PSPに入れたら再生してくれないってね・・
ま た 設 定 か ! PSP用の動画はあまり作らないからよくわからないのよね、調べて同じ設定にしてもダメとかもう分からない!

まぁ、たいして入れる意味あるのか無いのか的な奴なんで今はいいけど、その内入れたい動画とか出てきたら・・・一応他のソフトあるけど、画質は下がっちゃうからなぁー。
いつか考えよう (考えない


青年期でラントに戻る前で止めてたみたいだかたらアヴァクームだったか相手に放置してたら50位までレベル上がってた・・・2週目は称号回収目的だったからたいして考えすに育成するつもりだったが、一気に上げすぎた。
適当に進めて今はパスカルが入ってウォールブリッジ地下のところで今は止めてる。 明日までにバロニア城までいければいいとか適当な考え。
レベル上げすぎたせいでリチャードのコンボ称号が取れなくなってる事に加入してから気付いた。 3.4週目に後回し確実となりました~。

 

撮っておきたかったから撮ってしまった。 静止画キャプチャもすぐ出来るようになったからこれからちょくちょく撮っていこうかね。

 

Photoshopのエレメンツ2.0が入れられないみたいだったから6.0入れたけど、中々使い方に慣れない・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User