今日ほど微妙な日は無かった

 
 

両方とも調子よかったのに穴子の機嫌が悪かったようです・・・特に仮面は確実に20秒切れる位だったのに、後1.2回程度のクリが出なかった結果敵にSBされて術喰らう始末・・・。
カイルは気絶ガード率がやたら高かった、画像位のダメが何回か出たけどそのちょっと後にガード→タックルで死亡の連続。

気長にやりますとも・・・最初録画しようと思ったらやたらエラー出るから何事!?って思ったらHDDとか整理して場所変更したのを設定しておくの忘れてただけだった・・焦らせやがるぜ。


グレイセスは進めてなかった。 2週目3週目は称号回収・4.5週目で全ステ特化のデータ作るつもりしてる、暇があればコンボ用のデータも一応作る。
D2チームのゲームはコンボ用データ作るの面倒ね、D2もリメDもかなりの時間かけてデータ作ったし・・あれは長かった。
そのおかげでコンボが撮りやすいんだけどねーただ、リメDはシングル用のデータが無いのが難点。 シンクロ用しか作ってないのよね。 それだけでも相当の時間掛けたってのに。


明日から学校ですよ?土日休んだ感が全然ありませんよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User