舌が痛い

疲れてるとこういうのがあるんだよなぁ・・・まだ月曜日なのによぉ。
これは今週が重い気がする・・・気がするだけですよ?

色々試行錯誤だの調べる(笑)だのした結果、PSPは画質何とか回復した。 ふぬああ以外のソフト使うことで解決・・って解決してねーじゃん、でっでも画質はいいんだからいいよね?いいよね!?
最終的にふぬああで箱○以外録画安定させる必要ありだな、付属ソフトとかも放置したままだからちゃんと問題解決しておかないと・・。
現在はふぬああとアマレコTVで対処してる。 この二つがあれば録画は基本的に問題無いし、どちらも可逆での撮影出来るし色々便利。

今週の土日か来週の土日の内に内蔵ハードディスク買って録画用とエンコ用とHDD分けておきたい。 流石に外付け1つとか不足過ぎる・・可逆圧縮の録画とかしてたらあっという間にパンパンになっちまう!
といっても土日はバイト入ってるんで親に頼んでおく・・他の日は買いに行く暇が無いんで結局親頼み。
バイト代入るけど、借りてた分返したりのなんので一瞬で消えてなくなりそう・・・いやあああああ


土日に大量のエンコ繰り返した結果、ようやくPSPで動画綺麗に再生してくれた・・一応携帯動画変換君の方も準備したからPSP用の動画が作りやすくなった・・環境は悪かったのもあるけど以前のS端子の画質とは比べ物にならないわー。


後学校終わって帰ってからTA結構やってたけど、全然よろしくない状況だったんで途中で放棄した。 で全く画像撮ってなかった事にしばらくしてから気付いた。 おかげで何も貼るネタがありません。


スカイプで回線の話してて分かったけど、どうやら自分スカイプ勢でダントツで回線貧弱らしい・・・これはまさにi7クソ野郎ですね /(^o^)\ 光回線ェ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しらたま

Author:しらたま
なんでまだ更新してるのか謎に満ちた世界へようこそ

twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ノーマルカレンダー
<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
ニコニコ動画 User